行ってみたかったパン屋さん!
場所的になかなか伺えず、催事に出店された時にゲットしました♡


催事開始ちょっと前に着くと長蛇の列!!
ここだけ異常な並びっぷりにビビりました・・。

並ぶこと1時間でやっとパンに到着♪

 

マスカルポーネ食パン

無添加チョコシフォン

ショートブレッド

パン・デビル
湘南しらすフランス

ベリーベリー

足柄茶

 

マスカルポーネ食パン

そのままいただくとしっとりと上品な甘さ。

チーズっぽさは感じませんが、ミルキーな味わいになっています。

超美味しいーーーーー♡

きめ細やかな食感で重量はそこそこあるので、食べ応えもしっかりあります。

焼いて食べてもまた美味しい♡

なんというか、じわじわと美味しい・・・。

翌日にこのパンが食べたくて目が覚めるという(笑)

 

湘南しらすフランス

今回ベストだったのが食パンとこれ!!

カリっとむっちりした生地も美味しいし、シラスの塩味とかバランスも良い♡

うはー美味い♡

次回またあったら絶対買う!

 

パン・デビル

ベリーベリー

足柄茶

この3つは生地の感じは似ていて、どれもほどよくもちっと。

パンデビルはチョコたっぷりなのでリベイクするとチョコがトロリ~

甘さが少ないのが良い!

ベリーベリーはそのまんまベリーがたっぷり♪

足柄茶は自家製あんが練り込まれています。

 

シフォンケーキもめちゃくちゃフワッフワ~♡

食べた!?って位瞬殺です!

 

ショートブレッドはTHEショートブレッド!

昔自分が作ったのを思い出す(勿論出来は違うけど笑)、

とてもシンプルでとても美味しい♡

 

 

待合せ時間を遅らせてもらってまで並んだことに後悔無し!

店主さんはこんなに人気なのにも関わらず、とても控えめで丁寧な方。

お人柄がとても現れている、優しくしみじみと美味しいパンたちです。

とても素敵なパン屋さん♡

いつかお店にも行ってみたいな♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柑山パン / 山北駅東山北駅
昼総合点-