先日の中華食べ放題が楽しかったので、今回は系列の七福さんへ!

こちらは昔移転前に伺った事があり、どれも美味しかったので安心して訪問。

大通りから小道を入る場所ですが、人気のようで既に一階は満席。

ボックスタイプの席なのが良いですね♪

 

横浜中華街 七福

 

食べ放題は62種と112種類いただけるプレミアムコースの2種類。

私は112種のプレミアム2時間食べ放題コース (3,278円)に飲み放題を付けてスタートです。

 

まずはビールで乾杯♪

飲み放題ドリンクはビール、サワー、ハイボール、中国酒などなど。

ビールは瓶ビールもあって連れがまぁ喜ぶ(笑)

レモンサワーは酒場のやつ!

この後はレモンサワーでいっちゃお~♡






 

 

蟹ミソ入り小籠包
フカヒレ入り小籠包

大大大好きな小籠包♡

まずはレンゲにのせてぷちっと。

旨味たっぷりのスープをいただきます。

そして針生姜をのせて黒酢をちょいかけでパクリ。

はぁぁぁ(*´Д`)美味いぃ♡

注文が入ってから作る小籠包はアツアツです。

蟹味噌は味噌の濃厚な味わいが良いし、

フカヒレもしっかり味わいが違くてどれも美味しい!

針生姜は別注文なのでご注意を⭐︎








 

ホタテ貝XO

個人的にナンバーワン!!

帆立の貝柱が大きくてびっくり!

干貝柱から出た旨みがすごく良い。

食べ放題でこんなに美味しいなんて…





イカとセロリの炒め

こちらも美味しかった〜♡

イカがとっても柔らかい!

セロリの香りも食感も良く、味付けもすごく好みだ!




胡瓜の絶品和え

まさにそのまま!絶品!

にんにくたっぷり〜♪ 





エビマヨネーズ

海老が大きくて嬉しい!

ぷりっとして甘めのマヨソースの味が絶妙♪

衣も薄めで美味しいな。



レタスの特製ソース炒め

初めて食べる味れ

中華の調味料か何かなのかわからないけど、

なんだかすごく癖になる美味しさです(^^)




五目タンメン

タンメンって塩かと思いきや醤油味。

とろみのある五目あんがかかってるのかな。

エビやホタテも入ってます!

にんにくが効いててあんが美味しい♡






蒸し鶏

しっとりしてて臭みもなくて美味しい〜 

ネギソースがばっちり◎




サイコロステーキ 

思ったよりもゴロゴロと牛肉がたっぷり!

ネギやブロッコリーのお野菜も入ってます。

黒胡椒がアクセントになってて良い感じ⭐︎




カニ爪の揚げ物

























よく食べた~!美味しかった!

一品の量がそんなに多く無いので、思ったよりも色々食べられたのが嬉しい♡

やっぱり食べ放題って楽しいですね♪

お料理の提供も早く、店員さんも丁寧で気持ちの良い方たちでした(^^)

中華街での食べ放題に行くならオススメです。

 

 

横浜中華街 七福中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8