久しぶりにブラフベーカリーのパンを。

ベーグルを買いに行ったらベーグルは早い時間は無いそうなのでご注意を!

 

キャロットケーキ、カレーパン、バケットを購入しました。

人生初だと思うキャロットケーキ!

不安だったスパイスは程よく、しっとりしてにんじんの自然な甘さで美味しいですね^^

上のクリチ部分が絶妙で美味しい♡

バケットはパサついてて好みでは無かったかな。そしておススメなのがカレーパン!

揚げてない焼きタイプで、上にデュカやナッツが散りばめられています。

カレーは大人向けの辛さもあるカレー!

デュカがとてもマッチして美味しい♡

カレーは苦手だけどカレーパンは好きなのです~

友人にもおススメしておきました!
 

 

image

 

image

BLUFF BAKERY 横浜高島屋店パン / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5