新規で予約はもう不可能なうっちーさん!

キャンセルが出た時以外はリピーターで予約は埋まっていて

訪問するのが超困難な憧れのお店。

常連のお友達にお願いしてご一緒させてもらました~♡

ありがたや(/_;)

 

北参道駅から徒歩5分位。

一時間に一組のみの予約枠ですが、

インスタにキャンセル情報が出るので要チェックです。

 

店内は窓越し?のうっちーさんを囲む半円テーブルカウンター。

ワクワクが止まらないスタートです♡

 

この日はみるく1人で1個+ケーキ3個を2人でシェアしていただきました。

 

柿のスープ

みるく

くり

くりのパフェ

もーー全部美味しい!

柿は苦手だけど、柿ってこんなに美味しいんだっけ?
って驚くスープ。

みるくはクリームがすごい。

とっても軽いんだけどすごくミルキーで美味すぎる・・・。

生クリームはもたれてしまう事が多いのであまり食べませんが、

これは一個ペロッと食べちゃう魔法のケーキ。

くりは風味が良くて食感も全て最高!

タルト生地がとっても美味しくてすごく好み。

パフェのアイスもシンプルなのになんでだってほど美味しくて

シェアしなくても良かったと後悔するほど。

私の舌と表現では何もうまく伝えられませんが、

とにかくひたすら美味しいを連呼する一時間でした。

とても素晴らしい出会いに感謝です♡

うっちーさんの人柄の良さも魅力の一つです(^^)

 

超絶グルメな友人が通い続けるほどなのも納得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしやうっちーケーキ / 北参道駅千駄ケ谷駅国立競技場駅
昼総合点★★★★ 4.6