新宿や秋葉原で人気のお店が町田にも進出!

超話題の居酒屋さんに町田在住の友人を誘って行ってきました。
小田急町田駅から徒歩1分位。
SEIYUの隣にあるビルの4階にあり駅近で便利!
たまにここのSEIYUに来てます(笑)

店内の真ん中にはどーんとおでん屋台!

オープンなテーブル席の他、ボックスタイプの席もありました。

おでん屋台を囲むカウンター席も楽しそう♪

私達は奥のテーブル席に案内していただきました。







ここのウリはなんとお通しのおでんがワンコインでお代わり自由!
これはおもしろいですね(^^)

他にも炉端焼きやちょっと気の利いたメニューが揃っていてどれも魅力的。












ますは生いちごサワーで乾杯♪

苺サワーって見た目重視でイマイチな事が多いけど

これは甘酸っぱくて美味しかった〜♡

周りの方が飲んでて気になってたシャリキン!

キンミヤ焼酎を冷凍で凍らせたものなんですね。

自分で割って飲むのも楽しそう(^^♪

 



 

まずはお通しのおでん。
この日は大根・厚揚げ・はんぺん・こんにゃく・玉子・しらたき・焼売・タコ。

下手なお通しよりもかなりテンション上がります!
寒くなってきたので一気におでんモードなので嬉しい〜

しっかり味の染みたおでんで美味しいです♡

一皿目の店員さんセレクトのおでんのあとは、

カウンターにお皿を持って行って好きなものをオーダー。

さっきは無かったシュウマイと、しらたき、タコをお代わり♡
美味しいからって食べすぎると他が食べられなくなるから気を付けねば!







あっさりセロリ漬け

パリパリぽりっとさっぱり。

ちょっとつまめる箸休めにちょうど…

と言いつつハマってしまいすぐ食べ終えちゃいました(笑)




チーズハムカツ

チーズが間に挟んであると思ったらトッピング。

サックサクのハムカツにとろりチーズがたまらん!

バーナーで炙ったのかな?少し香ばしい感じが良い♡

これメンズが好きなやーつ!





揚げ銀杏

銀杏大好き〜!

しっかりめに揚げてあってカリカリ。

ビールのアテにピッタリ⭐︎





タコからおろしポン酢

蛸がすごく柔らかくてびっくり!

衣はカリッと中はぷるんっとしてて美味しい!

おろしポン酢がかかってる部分は衣に味がしみしみでそれも美味し♪

こちらもとても気に入ってほとんど食べてしまった♡





おでんだけじゃなく炉端焼きもおススメ。

天使の海老

これは連れが。ぷりっとエビの甘みが強くて美味しかったそうです。


銀鮭のいくらおろしがけ

立派な銀鮭にプチプチイクラの贅沢な親子

炉端焼きの銀鮭の焼き加減が絶妙!

中はしっとりして脂も程よくてうまーい♡

塩加減は控えめですが、イクラの塩味とちょうど良い。

大根おろしでさっぱりしてて美味しかった〜。

とってもオススメです!










海鮮塩焼きそば

海老、イカ、浅利がたっぷり。

パスタのような珍しい麺がもちっとして美味しい!

鰹節の香りも良いですね〜




自家製焼きプリン




おでんもお料理も全部美味しかったです♡
おでんお代わりってちょっとアトラクションのような楽しさもあり◎
連れもとても気に入ってリピートしたいと大満足のようでした!

飲み放題も3850円~とリーズナブルなのも嬉しい^^

すでに大人気なので予約マストです!

炉端とおでん 呼炉凪来 町田店居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.0