母とディナーで伺いました♪

恵比寿駅近くのビルの4階に6月にできたてほやほや~のお店!

店内は新しくて綺麗で居心地も良いです^^

 

ドリンクはウィスキーや焼酎、日本酒や果実酒など、幅広い品揃えです。

赤、白、オレンジのグラスワインもあり、串揚げに合わせて色々楽しめるのが嬉しいですな♪








濃いとろみかん酒のソーダ割りで乾杯!

みかんの果実がたっぷり入って、甘すぎなくて美味しい♡




串おまかせコースは8本、12本、16本の3種。

一品お料理も魅力的だったので、

お腹具合で追加もできる8本でお願いしました。

 

お通しのバーニャカウダ。

フレッシュなお野菜が箸休めにもぴったり(^^)





有頭 天使海老

衣がとってもきめ細やかで、尚且つ米油を使っているのでとても軽い食感。

素材の味を損なわない衣ですね。

海老のぷりんっとした食感と甘みが美味しい!

頭にはお味噌も入ってて贅沢〜!





鴨ネギ

からしソースか塩がオススメ。





赤茄子
出汁醤油でいただきます。

茄子がとってもジューシー!

これでもかって程にじゅわ~っと出汁を吸ってうま〜♡

とろりとした茄子にはお出汁の効いた醤油が合う!





 サーモンのイクラおろしがけ

最強の親子串!

しっとり脂ののったサーモンにぷちぷち食感のイクラが楽しくて塩気もちょうど良い。

大根おろしがバランスをとっていて、さっぱりいただけるお気に入りの串♡
 



鶏もも新生姜

新生姜のいい香り!

ジューシーな鶏肉に新生姜のパンチが良いですね〜。



山芋と海老の湯葉包み
こちらは出汁醤油。

山芋と海老のすり身を湯葉で包んであり、ぷりっとした食感。

紫蘇の香りが爽やか♪

 



ささみチーズトマトソースかけ

チーズと濃厚なトマトソースをトッピング。

ふわっとしたササミ自体は優しいお味なので、この組合せがとってもマッチ。

イタリアンのお料理をいただいているみたい!




 

アスパラ
カラシソースかオリジナルソースで。

アスパラの一本揚げは串揚げならではの醍醐味!

ほくほくした甘みのあるアスパラに辛子ソースのピリッとした風味がちょうどいい♡





生ウニイクラのせウフマヨ
名前まんまの間違いなく美味しいやーつ!

少しトリュフの様な香りがしたような?

濃厚なウニとぷちぷち食感のイクラだけでも間違いない上に、更に卵のコクが加わって最高!




チーズ屋さんのやわらかクリーム大福

インスタフォローするとサービスキャンペーン中でした!これは期間限定だそうです^ ^





どれも美味しかった~♡

米油でカリッと揚げられた串揚げは、罪悪感も胃もたれも無し。

食べ方に工夫があるので、色々なお料理を食べているみたいで楽しかったです!

また他の串も食べてみたいな^^

すでに人気のようなので予約がオススメです☆



 

 

 

串揚げ アガルコメ。 恵比寿店串揚げ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8