久しぶりのクラリタ!

母に美味しいランチを連れて行ってあげようとこちらへ♡

急な予約だったのでラスト一席でした。

良かった~^^

 

相変わらず気持ちの良い店内です。

 

まずは乾杯(^^♪

母はシチリアのジビッボ。

これ何度か買ったことあるけどお手頃で飲みやすいワインです。

私はE’ビアンコ・クラウディ チェラーリオ。

 

ランチは5月から少し値上がりしたようで

現在は3200円となったようです。

 

ランチA

 

前菜盛り合わせ

湘南しらすのクロスティーニ
藤沢さんとうもろこしの冷たいスープ
ハモンセラーノとメロン

パスタは二種をシェアしてくださいます。
藤沢産やきとうもろこしのスパゲッティ アーリオオーリオ
キタッラ やまゆり牛・豚ひき肉とズッキーニのボロネーゼ

ナッツのジェラートを忍ばせたモンテビアンコ
苺のババ ピスタチオのジェラート
 

今回はちょっとサービスが気になる点が色々あって。

いつも素敵なサービスをされる方なのでたまたまですね!

お料理はやっぱり安定して美味しい♡

また伺います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリタ ダ マリッティマイタリアン / 江ノ島駅湘南江の島駅目白山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7