めちゃくちゃ良かった~♡

 

ずっと気になっていたお店にやっとこさ!

 

Via Santa Reparata 22

 

駅から徒歩3分位にポツンとかわゆすお店が♡

店内の雰囲気もなんだかすごくツボ。

ワンオペなのでテーブル席もすべては埋めずに

3組位までにしてるのかな。

 

ワインはイタリアワインをメインに。

普段はグラスワイン派ですが、ちょこちょこ頼むのも申し訳ないのでボトルにしました

今回は6,000円のおまかせコースを予約して伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製玉葱のジャムとイタリア産チーズのクロスティーニ

ポルケッタと柑橘のインサラータ

ピチ アリオーネ

手打ちパッパルデッレ ヴェネト産うさぎのラグービアンコ

蝦夷鹿のロースト

ティラミスコンアマレッティ

カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくすごーく良かった!

とにかく好み♡

イタリアってきっとこんな感じ!

行ったこと無いけど(笑)

でもそんなイタリアの風を感じるお店でしたー♡

Via Santa Reparata 22イタリアン / 六会日大前駅
夜総合点★★★★ 4.3