高島屋の穴場カフェ!ふわとろ美味しいフレンチトースト

 

なんだか猛烈にフレンチトーストが食べたい!

高島屋にあったのを思い出し、久しぶりにトースティーズへ。

 

高島屋のカフェはタカノもウェストもとても混んでいますが

ここのトースティーズは結構空いているイメージです。

この日は平日の早い時間だったので店内はガラガラ。

ランチメニューはアボカド&ソーセージなどのお食事系フレンチトーストから

ハヤシライスやナポリタンといった普通のカフェメニューがいくつかありました。

フレンチトーストのランチはドリンクとスープがセットで2,000円位、

パスタ等はサラダもついて2300円位となかなかなお値段・・

私は王道なフレンチトーストが食べたかったので、

単品にドリンクをセットでお願いしました。

 

クラシック

シンプルにバターと生クリーム、お好みでメープルシロップ。

昔食べた時のイメージよりも中までふわふわで美味しい♡

メープルシロップ無しで十分美味しい!

生クリームたっぷりで罪悪感だけど美味しいものってそういうもの(笑)

小ぶりなのでランチには物足りないと思いますが私はこれくらいで十分♪

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクセット 

マリーアントワネット

ニナスの紅茶がポットで提供で嬉しい♡

りんごの香りにバラの華やかな香り。

 

混雑の高島屋の中では穴場スポットかもです^^

 

 

Toasty'sカフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6