鎌倉にオープンしたモダンスパニッシュでランチ!

気になっていた広尾のGraciaや市ヶ谷のTinc ganaの系列と聞いたら期待しちゃう♡

 

駅からは少し歩きますが、お天気の良い日だったのでお散歩がてら10分弱位かな。

建物がとっても素敵ですよ~♡

入口ではお野菜の販売がされていて混み混み(笑)

定期的に行われているようです。

お野菜も美味しそうで買って帰りたかった!

 

 

 

 
 

 

ランチ限定の6皿3,800円 をお願いしました。

鎌倉のオシャレランチと考えるとちょっとお手頃なお値段です☆

スタートはスパークリング♡



栗のスープ

海老のクリームコロッケ

栗のスープは鰹の出汁の香りがインパクト!

ほっくりした栗の味わいもマッチしていて初めての美味しさ^^

コロッケは海老の旨味が濃厚でもっと食べたい~!


サラダ
紫蘇とほうれん草のドレッシングでさっぱりと。
上にパリパリして紫蘇がのっていていいアクセント☆

千葉県産林SPF豚ロース

とっても柔らかく、脂の甘さと旨味が特徴的。

確かに脂身も美味しくしっとりした食感がとても良いのですが、

豚の脂身があまり得意では無いので私はちょっときつかったな。

 

お米料理は目の前でリゾットにあんをかけてもらいます。

おにぎり茶漬けみたいでおもしろいですね~^^



チョコレートテリーヌ

ケーキだったのかテリーヌだったか・・。

ものすごく濃厚!美味しい!

でもバスクチーズケーキが出ると思ってたからショック(笑)

チョコ好きさんにはたまらないかも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミ・カサスペイン料理 / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7