気になっていたパティスリー。

近くに行く用事がある兄にお願いして買ってきてもらいました!


タルトノアデフリュイ
とにかくフォルムが美しい♡
下のりんご入りのタルト生地はサクサク。
リンゴがもっと入っててもいいな♡
上にはカラメリゼしたナッツとキャラメルチョコレートガナッシュ。
クリームかと思って購入したのですが、ガナッシュだったのですね。
ガナッシュはくちどけもよく、全部一緒に食べると激しく美味しい。
とても好み!

カフェショコラ
ケーキをチョコレートコーティングするのがプラネッツには多いのかしら。
コーヒーシロップを含ませたコーヒースポンジ。
間にはクルミ入りチョコクリームとコーヒークリームです。
コーヒーはあまり感じず、ナッツとチョコのケーキの印象。
 

どちらもしっかり濃い目のケーキで美味しかったです。
セレクトが今回は大成功だったかも!
ショートケーキやモンブランはなんとなく好みとちがいそうでしたが、タルトノアフリュイはなかなか好みでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティスリープラネッツ 大泉学園本店ケーキ / 大泉学園駅保谷駅石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6