だいぶ前ですが、久しぶりにアトリでランチ♪

急だったので空きがあって良かった~!

 

この時は土日で3,850円位のランチでしたが、今はメニューが変わって

平日が3,960円、土曜は5,000円、日曜はお休みになったようです。

 

スタートはフランチャコルタ♡

シャンパーニュも好きだけどフランチャコルタも好きだ!

結構置いてあるお店って少ないですよね?

こちらはグラスもどれも素敵なのが嬉しい♡

友人は珍しいビールで乾杯☆

 

前菜お魚のカルパッチョはソースがエスプーマでシュワッと。

リゾットは初めていただいたかも?

パスタイカ墨の手打ちパスタでした。

こちらのパスタ、美味しくて好きなんですよね。

ドルチェの後に小菓子があるのも私は嬉しい( *´艸`)

 

町田で貴重な美味しいイタリアン!

とても素敵なお店です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

atriイタリアン / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9