ずっと気になっていたキュイソンさんへ!
駅から離れているのでなかなかタイミングを逃していましたが、気合を入れて行ってみました!
藤沢駅から徒歩15分位かな。
マダムルージュを過ぎて更にずんずん。
最近できたミロクジーナの近くにありました。
手前にはパンドナノッシュがあるとは知らなかった~!

ポツンとお洒落な建物が・・
外観も店内も外国のお店のようで素敵♡

タイミングよく空いていて品物も揃っている時間でした。
どれもこれも美味しそう・・・
あまりこってり重い系は得意では無いので、シンプルなものを。

シュクリーム
タルトフロマージュ
カヌレ
チョコサンドクッキー

シュークリームはさっくりした生地にぽってりと濃厚なカスタード。
バランスも良くて甘みもしっかりで美味しい!
タルトフロマージュが最高に美味しかった♡

濃厚なのに重すぎない!
なめらかでレモンの酸味を感じてとっても好み~!
カヌレもすごい。
カリカリ感がちゃんとあって、中はもっちりむちっと濃厚。
クッキーもザックリサクサクで好き♡

とにかくどれもかなり好み!美味しい!
勿論違うけれど、食べた時にふとエーグルドゥースを思い出しました。

こんなに美味しいならヴェノワズリーも美味しいはず!
また伺いたい!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュイソンスイーツ / 藤沢駅石上駅湘南深沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9