まだまだ暑い日が続きますね〜

友人とお茶の後に暑いし一杯行こうか?

とこちらへ^^


浜松町方面から向かいましたが、浜松町駅からは徒歩3分位、大門からはもっと近くて便利な場所ですね。

飲食店が沢山入ってるビルの2階です。

お席は仕切られている個室なのが嬉しい♪

喫煙可と書かれていましたが、仕切られてるのでほとんど気になりませんでした!







メニューはサラダや焼き物、揚げ物と一通り揃っていて、海鮮系や馬刺しもなかなか美味しそうですよ〜

焼き鳥もオススメのようです^_^











まずは梅酒お湯割りで乾杯♪

お湯割りもホッとできておすすめですよ〜




トマトとシラスのサラダ

美味しそうなトマトの上には玉ねぎ、水菜、しらす。

とろみのあるドレッシングが美味しい♡

シラスの風味もトマトと合いますね!




新潟銘酒 八海山 アサリの酒蒸し

八海山を使った酒蒸しとは贅沢ですね〜♪

ちょっと甘めでアサリのお出汁が美味しい^ ^

アサリもふっくらしていて美味しかった!






焼き鳥  もも

2本〜塩かタレか選べるので塩をチョイス。

炭火で焼いてあり、ちゃんと香ばしくて炭の香りが!

お肉もジューシーで塩加減も良くて美味しかった!






ししゃも

なかなか立派なししゃもが五匹も!

しっかり焼かれてて香ばしく卵もたっぷり。

ビールにすごく合いそうだな〜




蟹爪フライ

揚げたてをサクッと^^

飲むの揚げ物食べたくなります!





焼きおにぎり

実は焼きおにぎり好き。

居酒屋さんで昔食べてからちょっとハマりました(^^)

鰹節がきいててあっさりと♪



ミニパフェ

あー!刺さっている船は…!!

しかも美味しい味の(笑)

バニラじゃなくていちごアイスなのが良いな!

甘酸っぱいソースがさっぱりとしておいし♡






炭火で焼かれた焼き鳥もししゃもも美味しかった。
安定した美味しさで、ついつい軽くのつもりが沢山食べてしまった!
個室でまったり過ごせました♪



個室 紀州備長炭 炭焼き地鶏 本陣 浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5