有休とってランチ♡

仕事中に抜け出していきたいと思っていたけれど

さすがに仕事中の制服で行けるような雰囲気では無いわ(笑)

 

もうだいぶ前なのでお得なランチが無いっぽい!

この時はランチオープン時間にネット予約をして訪問。

平日ですがあっという間に満席になってました!

 

開放的でとってもオサレ〜♡

横浜駅にはなかなか無い、洗練された雰囲気ですな。

窓を開けてテラスの様になってる席も素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール込みのドリンクがフリー!

ジュースやカクテル、スパークリング、赤、白まで揃ってる♡

 

スパークリングで乾杯でしょ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハンバーガーをチョイスしました。

スープもあって良き♪

プレートにはたっぷりポテトと美味しそうなハンバーガー!

別添えのソースをはさんでいただきます。

パティは肉肉しい感じで、ハンバーガー食べてるぞ~って感じ(笑)

意外と脂っこくなく、チーズがとろけて良い感じ♡

バンズがふわっとしているので、見た目よりも食べやすくて良かった!

付け合わせのポテトもカリホクで美味しかった♡

 

サービスもこなれてておしゃれ感がすごいわ!

ですが、滞在やドリンク時間の説明が最初に無かったのがちょっと気になりました。

コースだともう少し滞在時間も長いみたいですね。

とは言えとってもお得で美味しいオサレランチ!

また行きたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMOKE DOORアメリカ料理 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8