江ノ島線の藤沢駅すぐにあったドナテロウズが閉店。

何になったんだろうと寄ってみました!


店名のBANANE PATEは、フランス語で  バナナ と パイ を表しているそうです。

1号店東神奈川にあり、こちらは2号店。

名前の通り、砂糖不使用のバナナジュースがオススメのようです。

外にはジェラートのショーケースがあり、

ちょうど一休みしたかったので店内でジェラートをいただくことに♡

 

サイズは2種あり、スモールサイズも2つのフレーバーが選べるのが嬉しい。

お値段は500円弱位でした。

ミルクとイチゴをチョイスしました。

ジェラートは練って出されないので、ちょっとボソっとした食感かな。

苺と言うよりは苺ミルク。

どちらも優しめの主張が少ないフレーバーをチョイスしてしまったかな。

 

藤沢駅はジェラート屋さんがあまり無いので貴重ですね^^

 

 
 
 

 

CAFE BANANE PATE 湘南GATE店ジューススタンド / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2