お友達の新居へ♡

の前に、ランチしよ〜と予約してもらいました!

ちと気になってたお店だったので嬉しい^ ^

 

土曜日のランチで伺いましたが、お店は満席で大混雑です!

団体さんがいたのでかなりの賑やかっぷりでした。

 

私たちはメイン無しのパスタランチにしました。

前菜盛り合わせ・フォカッチャ・パスタ・ドリンク。

1500円位〜でパスタによってプラス料金が発生します。

 

グラスワインはスパークリング、白と赤が3種ずつ。

私はラ・フーガで乾杯♡

 


 

フォカッチャはふわっとしたタイプ。

 

 

前菜盛り合わせがとっても美味しかった!

とうもろこしのフリット、サオール?、ポルケッタ、ペペロナータ、サラダだったかな。

一口サイズだけど見た瞬間にわかる美味しいやつ!

 

 

 

 

 

パスタは友人とシェアをお願いすると、快く了解していただきました^ ^

イワシと青唐辛子と青蜜柑のパスタ。

これもすごく好みの味!イワシに柑橘がすごく良い♡

 

 

トマトの冷製パスタ

トマトの酸味が爽やか。

個人的には冷製には細めのパスタが良いかなと。

 

 

どれも美味しかった^ ^

聞くとフィーゴディンディア出身のシェフだそう。

サービスの方も感じが良く、人気なのも納得なお店!

また友人と伺いたい♡

トラットリア ピューイタリアン / 鶴間駅南林間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7