鎌倉散歩中に気になってたお店へ!

 

ドメーヌナツメ

 

長谷駅から徒歩5分位かな?

鎌倉~長谷までの散歩の途中で発見!ここにあったのか!

なんともオサレな雰囲気ですよ~♡

 

グラスワインの他、おつまみメニューやスイーツもありました。

ワイン一杯だけでも良いかお聞きしたところ、とても感じよくOKをいただきました♪

 

店内の壁に飾ってある絵と同じエチケットがとても素敵♡

グラスも素敵でいい気分~♪

観光がてらサクッと一杯できるなんて良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月から鎌倉ワイナリーもスタートしたそうです!

鎌倉にワイナリーなんてすごい・・・

これからとても楽しみですね♡

ワインショップ&カフェ ドメーヌナツメワインバー / 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7