蔓延防止が解除されましたね⭐︎

ずっと会おうと言っていた友人が少し時間ができ、サクッと飲みに行ってきました!

と言ってもしっかり感染予防には気をつけないとですね。


新宿駅、もしくは新宿三丁目駅から徒歩2.3分かな。

駅が近いってやっぱり便利ですね♪

野菜串巻きが食べたいと友人チョイスでこちらへ。

野菜串巻きってお肉も野菜もとれて、尚且つヘルシーで美味しいから好きです^ - ^


メニューは博多串が地鶏、ステーキもありましたよ〜

まずは梅酒のソーダ割で乾杯♪

仕事後のお酒は久しぶり!









お通しは豆もやしのナムル、ポテサラ&鴨パストラミ。

お通し三種もあると嬉しい!

これでちびちびお酒が飲めちゃいそうなトリオ。

どれも結構美味しくて好きだったな〜⭐︎





半熟卵シーザーサラダ

王道のシーザーサラダはマスト^ ^

たっぷりのレタスに半熟卵を割って絡めていただきまーす♪

ザクザクのクルトンも食感が楽しい。




タコの唐揚げ

タコやイカの唐揚げが大好きなのだ!

レモンをぎゅっと絞って♡

マヨたっぷりも美味しいですよね〜




野菜串巻き 

5本盛り合わせをオーダー。

豚肉でお野菜をぐるぐるっと。

アスパラ、トマト、エリンギ、うずら、ニラ。

豚の旨味とお野菜が合わさって美味しいー♡

アスパラやトマトの美味しさは勿論、ニラがとっても好きだった!

あっさりしてるからいっぱい食べてしまう〜(^∇^)









平日の早めの時間ですが結構お客様が!

店員さんも丁寧な対応で頑張っていらっしゃいました⭐︎

野菜串巻きを満喫できました〜^^



博多串焼き・野菜巻きの店 九州よしき 新宿東口店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5