昨年になりますが・・・

カンテサンスでスーシェフを務めた方のお店と聞いてランチで伺いました。

店内は思っていたよりもカジュアルな雰囲気☆

椅子が座り心地が良くて可愛い♡

 

オープン時の期間限定のランチコースをいただきました。

 

 

 

 

海幸・山幸

スープ

穴子

梅色

松坂豚

スフレ

カヌレ

 

海幸の器がとても素敵!

光にかざすと美しい模様が・・・うっとりしました♡

お料理は魚介が多めだったのが嬉しい。

焼き立てのパンを切り分けてもらえるのが良い!

デザートはちょっと拍子抜けでしたが、トリュフアイスは美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NeMoモダンフレンチ / 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9