お友達のインスタで気になってた野菜串を食べに行ってきました⭐︎

どげんね 渋谷店

久しぶりの渋谷は人が多い〜!
IKEAなんていつできた!?なんて思いながら駅から5分位。




博多の野菜串がいただける九州料理専門店です。
野菜串がどれも美味しそうで迷う…
見本を見せてくれるのも楽しい♪




まずはいちごサワー
フレッシュな苺がいっぱい〜♡
これは女子ウケよすぎでしょ!
さっぱり甘酸っぱくて良い♪




燻製ポテサラ
可愛い〜〜(≧∀≦)
ケーキじゃ無いんですよ!ポテサラなのだ!
鮮やかなピンクはビーツの色。
こんな可愛い見た目だけど、中にはいぶりがっこと卵黄が入った大人なテイスト♡



厚揚げ
日本一美味しいと言われる、福岡の三原豆腐店の厚揚げ。お醤油もですって!
カリっとして中はふわっふわ〜♡
三原豆腐店のお醤油もバッチリあって美味しい!



お目当ての野菜串。
万ネギ巻き
レタス巻き
うわ!!うまっ!
めっちゃジューシー!!
レタスもネギも お野菜の食感は程よく残り、
そこにお肉のジューシーさが半端なく良い♡
ボリュームありなのにヘルシーで最高!





海老詰め椎茸天ぷら
ん〜♪これも美味い^ - ^
椎茸の旨味がぎゅっとしている!


2杯目は白ワイン。


合わせて頼んだ無花果バターもワインと相性抜群!


串があまりにも美味しかったので変わり串も追加。

海老豚バラ巻き
予想を超えてきたフォルム♡
まるっと海老に豚バラが!
海老のプリッ×豚のジューシー=間違いない!

屋台の焼きそば巻き
焼きそばを豚バラでくるりと。
ほんと焼きそばや〜( ´ ▽ ` )
いや、これは焼きそばより良いかも♡
さりげに気に入ったおもしろ串!





焼きおにぎり
カリッと焼かれてて美味しいっ♡
カンパチ入り!
大葉やゴマの風味もバランスがよし。
ガッツリ食べられないけど何か食べたいって〆にオススメ^ ^


ピスタチオアイス
大好きなピスタチオアイス♡
手作りと書かれていた!
ピスタチオ感もしっかりしてクオリティ高い!
好きだ〜♡



想像していた野菜串とは全然違った!
どれもほんと美味しい♡
お店の女子率が高いのもわかる^ ^
美味しいのにお野菜たっぷりとれてヘルシーなんて最強でした!
そして最後にもらったホッカイロに心から感謝です(^^)




博多串焼き・野菜巻き串 どげんね居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8