数年ぶりの友人とご飯。

町田在住で近いのに、コロナでなかなか会えず・・・

本当に久しぶりだった!

お店は友人におまかせし、見慣れた街だわ~と駅から歩いて3分位かな。

 

東北うまいもん郷土料理 個室居酒屋 奥羽本荘 町田店

 

コロナ対策をしつつアルコールも提供中。

個室なのがこの時期は助かります^^

 

ビールは神泡のプレモル、ハイボールやサワーも色々揃ってます。


 










まずはビールで乾杯♪

 神泡ですぞ!

私はこだわり酒場のレモンサワー。

この専用ガラスがなんか嬉しい〜

キンキンに冷えてて甘さ控えめ!

スッキリしてて良いですね♪





まずはお野菜って事でシーザーサラダ。

中には温玉入り〜

途中で割ってトローリと絡めて。

ザクザクのクルトン好きです^ ^



お次はだし巻き卵とししゃも。

学生時代に良く食べたな〜

ししゃもはマヨを付けるのが結構好き。





続いて焼鳥7種盛り合わせ。

ねぎま、ナンコツ、砂肝、つくねなどなど。

タレか塩を選べるので塩チョイス。

子供の頃は絶対タレ派じゃなかったですか!?

大人になってわかる塩味の旨さ(^ ^)




箸休めにぴったりな大好きな梅水晶も!

このコリコリした食感が癖になるんですよね〜。

ちびちびと止まらない!



ビールのおかわりと共にお魚あてに…

エイヒレと鶏皮ポン酢!

完全におつまみコース⭐︎

エイヒレは昔から大好きで、家で炙って食べた頃も笑

これもマヨが合うんですよね^ ^

鶏皮ポン酢は玉ねぎもたっぷり。

これまたお酒のアテにはピッタリなやつ!




 

ラストはチーズフライ!

サクサクの中はアツアツトロ〜リのチーズ♡

ジャムのところもあるけれど、断然ケチャップが良い!

ハフハフ食べると美味しい♡




 


笑顔の素敵な店員さんも一生懸命で感じが良かったです^ ^

久しぶりの友人と楽しい時間が過ごせました♪


 

東北うまいもん郷土料理 個室居酒屋 奥羽本荘 町田店居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4