だいぶ前ですが、母の誕生日お祝いで再訪♡
 
前回と同じコースです。
基本的に内容は前菜とスープ以外は同じになりますが、
毎月行けるわけじゃないから全然問題なし!
まずは活き鮑~一つ元気すぎて裏返る(笑)
 

 

この日の前菜は真鯛。

ふんわりした身が美味しい~♡

マスタードのソースもまろやかでバッチリ合う!

 

 

 

 

 

季節のスープはソラマメ!

ソラマメだといいなぁって話をしてたから嬉しい♪

 

 

鮑のソテー。

やっぱり美味いぞ♡

 

 

 

お肉は今回はプラス料金でヒレ肉にしてもらいました^^

 

 

 

 

サーロインよりもあっさりしていて好きだな^^

 

 

ステーキの下にあるパンを食べてみようかと・・・

後で焼くのでとストップされ(笑)

そうだった!

この後にパン?クレープ?を焼いてもやしを巻いてくれるやつが美味しかったんだった!

もちもちした生地が良いのだ☆

 

 

ガーリックライスで〆♪

 

デザートのクレームブリュレはやっぱりかなり美味しいっ!

 

 

誕生日と伝えていなかったのですが、おめでとう~と話していたら察してくれまして・・・

デザートにメッセージとケーキのサービス+バラの花をいただきました♡

母もとても喜んでいました^^

とっても嬉しい心遣いに感謝です!

また伺いたいお店です♡

 

中ちょう倶楽部ダイニングバー / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9