久しぶり~のフィーコディンディアでランチ♡
 
二階席はお隣との仕切りが設置されていました。
 

 

まずはスパークリングで♪

 

 

 

軽めのパスタランチをオーダー。
ここの前菜盛り合わせが美味しいんですよ♡
サラダ、カルパッチョ、お魚のフリットなど。
フリッタータのようなお料理がとっても美味しかった♪

 

 

二杯目も白をいただきました。

前菜が美味しいとついつい進んじゃいますね~

 

 

パスタは私は豚と野菜のビアンコ。

母はポルチーニのパスタだったかな。

私の方は少し癖のあるハーブが使われていたのかな。

ポルチーニの方が圧勝の美味しさ~♡

いつも思うんですが、ここのパスタって量が多い気がする^^

 

 

 

ドルチェはランチについていないので、別途オーダー。

エスプレッソのグラニテとケーキ。

ピスタチオのタルトとカッサータ。

昔食べた時よりもカッサータが美味しくなってた♡

 

 

 
サービスもしっかりしていて流石です!
またディナーも伺いたいな^^

 

フィーコディンディアイタリアン / 本厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8