ちょっと久しぶりの本厚木へ。
ビール好きの友人おススメのお店へ行ってきました~♪
オサレな外国の様な外階段を上って3階へ。
お店は広々としていて雰囲気もいい感じ♡
そして個室が多いのでこの時期でも安心なのが嬉しい^^
オーダーはQRコードからできるのでとっても便利。

勿論店員さんに直接オーダーでもOKでした。

 

imageimageimage

imageimage

 

まずはスパークリングで乾杯。

こんなになみなみで480円とは驚き!

連れは勿論クラフトビール。

20種類位のクラフトビールがSサイズで500円とリーズナブルだし

3種の飲み比べはなんと1000円!

説明もあるので色々吟味しながら選ぶのも楽しい(*^^)

 

選んだ3種は・・・

496

JAZZ BERRY

ブルックリンラガー

 

image

 

 

お通しはポップコーン。

これ美味しい!バターが効いててつまみに良いわ

 image

 

チーズのシーザーサラダ

目の前でチーズをたっぷり削ってくれますよ~。

とってもシンプルな構成なんだけど

お野菜がシャキシャキでフレッシュなのでとっても美味しかった。

チーズもふわふわしてお野菜によく絡んで美味しい

 

imageimage

imageimage

 

ほたて酒盗ととろーりモッツァレラチーズのバケット添え

半熟モッツァレラチーズとホタテ酒盗。

柚子胡椒の香りがふわっと香って日本酒にも合いそう。

 

続いての3種☆

みちのくレッドエール

ネストゆずラガー

After dark

After darkは香ばしくてコーヒーみたい!

ゆずラガーは香りがちゃんとしておもしろい~

 

image

 

丸ごと明太子とほくほくじゃが芋のアヒージョ

これ、おもしろかった!

店員さんが目の前で明太子とじゃが芋を混ぜ混ぜ~

出来立てタラモをバケットに付けるニューアヒージョ!

新しい味わいで楽しい~(^^)

 

imageimage 

 

110食限定!肉汁溢れる渾身のハンバーグ

アツアツの鉄板でジュージュー!

テーブルでカットして仕上げてくれるんです。

ナイフを入れると肉汁が溢れる~♡

網脂で巻いてあるハンバーグは肉肉しさをしっかり感じてとってもジューシー。

シャリアピンソースも美味しくて絶品!

 

imageimageimage

 

デザートはクレマカタラーナとバスクチーズケーキ。

どちらも美味しかったけどバスクチーズケーキがとっても好み。

甘さ控えめなのでコレはビールにも合いそうです。

 

 

imageimage

 

クラフトビールが好きな方にとってもお勧め!

あまり量が飲めない私でも3種の飲み比べで色々飲めるのがとっても楽しかった

しかもお料理も美味しくてリーズナブル。

店員さんがとっても感じが良いのでまた伺いたいです^^

 

 

 

 

完全個室居酒屋 AGaRu 本厚木駅前店居酒屋 / 本厚木駅
夜総合点★★★★ 4.0