久しぶりに会う友人とランチで伺いました。

ディナーが素敵だったので♡

 

 

 

 

 

アミューズはトウモロコシの冷静スープ。

これが驚くほどトウモロコシそのもの!おいし

 

 


 

 

 

前菜も素敵~!どれも手の込んだお料理です。

 

 

 

 


 

 

 

パスタはジェノベーゼと燻製チーズのアラビアータをチョイス。

テーブルごとにパスタを二種類選べるのが嬉しいんですよねー

 

 

 

 


 

 

パンはフォカッチャとブリオッシュ。

 

 

 

 

ドルチェは桃~

 

 

 
 
 
サービスの方が変わったのかな?フレンドリーで楽しい方でした^ - ^
また伺いたい♪

 

 

 

Ristorante Ecruイタリアン / 藤沢駅石上駅柳小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8