ふ鎌倉にあるコクシネルでディナー♪
来てみてビックリ。
前に伺ったイタリアンがあった場所でした。
店内の雰囲気はだいぶ変わってました。
白を基調とした可愛い店内です。

 



グラスワインは赤白3種あり、1000円以下で嬉しい♪

 

 

 

グジュイエール等のアミューズからスタート。

これ美味しかったー♡


  

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



品数はしっかりでしたが、重すぎず美味しくいただきました^_^

楽しいディナーでした♡


 

ラ・コクシネルフレンチ / 和田塚駅鎌倉駅由比ケ浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7