久しぶり会う地元友達とご飯♪
友人が気になってるというお店へ!

本厚木駅から徒歩3分。

A4和牛寿司 肉バル BISON-バイソン 本厚木店




日本のクラフトビールフェアでクラフトビールが豊富!見た事ないビールもあって友人のテンション上がってます(笑)



ワインもグラスで飲める種類が多くて嬉しい〜!
まずはスパークリングで乾杯♪


友人はサンクトガーレンのビール♡
ワクワクするって(笑)


お通しはナチョス。
ポリポリつまみながら(^^)



お野菜はバーニャカウダ。
ソースにツナ入り。
ツナマヨみたいで好きだな〜(^^)




肉メニューのスタートは炙りユッケ!
目の前で炙ってくれますよ〜
混ぜ混ぜしてとろーり卵とからめて♪
炙って少し溶けた脂がまたまろやかになって美味しい(^^)




ジャガイモのラクレットがけ

人気のラクレットはやっぱりほくほくジャガイモにかけるのが好き♡

ブラックペッパーがピリッと良いですな。




お肉に合わせてしっかりめの赤ワインも。


友人は独歩ビール。
雄町米を使ったビールだそうです。


A4和牛の炙り肉寿司
さっきの炙りユッケが美味しかったので炙り二段。
A4の和牛を使った贅沢肉寿司!
程よいサシがちょうどいい♪



がっつり食べたいと友人チョイスは…
骨付きトマホーク!!
THE!肉!!
塊肉のステーキはやっぱりテンション上がりますね〜♡
赤身と脂身のバランスの良いお肉。
塩、胡椒でシンプルにいただくのも美味しいし、付いてくるちょっと甘めのタレに付けても美味しい♪





お酒が進んで調布ビールなんて珍しいビールも!



〆はキノコのチーズリゾット。
隣席の人達が食べてて真似してしまった。
チーズだけど重すぎない味わいで好きだな^^
たっぷりのブラックペッパーがグッと味を引き締めてます。


お腹いっぱいながらしっかりアップルパイも食べちゃった〜♡




5時半入店だったから空いてるなーと思ったら
カウンター以外ほぼ予約だったみたいです!
よく食べた〜!
ビールも色々あって友人ご満悦でした♪
店員の女の子達もみんな可愛くて感じが良かったです♡



A4和牛寿司 肉バル BISON 本厚木店バル・バール / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8