アリーナライブでのご飯がいつも困る。。

検索してたらなんだかおもしろそうなお店を発見!


「東京TEMPLAND」


とってもお得そうなハッピーアワーを狙って行ってみました♪

 




19時までサワーやハイボールが30円!

一杯限定とかじゃないんです!

しかもビッグサイズ!

自家製レモンサワーはピール?が入ってて美味しい♪




名物!海鮮下駄盛り 

これ!インスタで見たやつ!

実物も凄かった!

こんもりネギトロと雲丹、キラキラ光るいくら♡



三巻巻物が入ってるので、たっぷりネギトロのせで食べてみた!贅沢ー(//∇//)




升もりバーニャカウダ

蟹味噌ソースにつけて。

新鮮なお野菜にこのソースがとまらない♪






天ぷらは1つ90円〜で30種位ありました。




なす田楽味噌

レンコン肉詰め

鳥ささみ梅肉

とろーり半熟玉子

角煮

モッツァレラプチトマト






それぞれオススメの食べ方がメニューに書いてあるのでその通りいただきました^_^

揚げたてサックサクや♡

軽い食感でちょいふんわり。

たまごは割ると黄身がトロ〜リ…たまらん!!


おでん

青海苔たっぷり!静岡おでんなのかな。

お出汁が染みてて美味い♡

寒くなってきたからあったかおでん嬉しい〜^ ^




ピリ辛水餃子

モッチュモッチュ!

白玉粉を使ってるの!?ってくらいもっちりつるん♪




ここで日本酒。

日本酒は480円。獺祭も!!

しかもなみなみすぎる!




馬刺し

日本酒にぴったり。しっかり新鮮!





出汁巻卵

こちらもボリュームがすごい⭐︎

熱々でぷるんっと弾力のある卵ちゃんが良いな。





揚げだしおにぎり梅茶漬け

これ、旨い!!

揚げたおにぎりがザクザク香ばしい!

海苔の香りも良い〜

〆におススメ♡




ほうじ茶のアフォガード

ほうじ茶アイスのほうじ茶がけって斬新かも。

そのままよりもあっさりしてよきよき^_^




リーズナブルだからって甘く見てました…

天ぷらも一品も美味しかった!

ハッピーアワーの驚異的コスパにびびります!

それ以外のお酒もリーズナブル。

安くて美味しいなんて嬉しすぎる!

店員さんは礼儀正しくてとっても感じが良かったです(^^)しかもイケメン!

至る所に貼られてる貼り紙がオモロイし笑笑




アリーナの後はまた行ってみよーっと♪

 

 

 

 

 

 

天ぷらとおでん 東京TEMPLAND 新横浜店居酒屋 / 新横浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6