野毛に隠れ家焼肉屋さんを発見しました!
HITSUJIの2階、3階にありますよ~
 
焼肉DINING BULLS 

 

 

 

2階はカウンター席とテーブル席、3階はソファ席になっていました。

3階がとっても可愛いんです♡

山小屋のようなオサレなカフェの様な・・・・

小さい頃に憧れた屋根裏部屋のようで楽しいっ(≧▽≦)

 
 
 
ハロウィン気分で乾杯したのは
生フルーツたっぷりのファジーネーブル♡
 
 
 
お肉に向けてお野菜で体を準備〜
 
長芋、きゅうり、白菜のキムチ。
長芋のキムチって美味しいのね!
程よい辛みで美味しい♪
 
 
BULLSサラダ
パリパリ麺とツナがたっぷりのったサラダはボリュームもバッチリ。
酸味のあるドレッシングも美味しい♡
食感も楽しめるサラダです。
 
 
しゃぶタン
綺麗ーー♡
 
 
タンはよく焼きが好き!
山芋ダレと山葵につけて。
これが美味しいの♡この山芋タレがレモン風味なのかな?すっごく合う(≧∇≦)
もう一枚食べたい・・・
 
 
厚切りタン
これまたお見事です!
 
 
鉄板の上に綺麗なお花が咲きました♡
 
 
ハサミでカットしていただきます。
サクッとしてギュッとした食感が良い!
厚切りと薄切り、どちらも甲乙つけがたい美味しさ!
 
 
お肉に向けて赤ワインも。
お肉に合わせたボトルワインが揃っているのも嬉し^^
 
 
 
 
BULLS 5種盛り
この日は熊本県産の黒華牛。
 

 
 
 
 
お好みで塩二種、タレ、醤油で。
 

 

マルカワからスタート!
柔らかなしっかりした赤身はタレで。
シンシンは赤身ながら霜降りがあって柔らか美味い♡
上カルビ・ザブトン・ミスジはとっても脂が甘い!
タレも合いますが、山葵をたっぷりのせて醤油も美味しかったです^^
 
 
THEハンバーグ
つなぎ無しのA5国産和牛ハンバーグ!
でもギュッとしてなくてとっても柔らかいんです(^^)
ジューシーで少しスパイシーでワインに合うー♡
頼んでよかった!!
 
 
 

 
旨塩キャベツ
キャベツに塩昆布と王道な中にもガーリックが合わさってパワーアップ!
濃い目のお味にお酒が進む~止まらない一品!
 
 
 
ガーリックスープ
想像を超える美味しさ♡
メニューにあった鶏パイタンラーメンのスープがベースなのかな?
かなりクォリティの高い鶏パイタンスープにホクホクのニンニクがたっぷり!
 
 
あっという間に満席!
ここでお腹いっぱい食べて野毛の街に繰り出すのも楽しそうですー(^∇^)


 
 

焼肉DINING BULLS焼肉 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7