やっぱり好きなお店 「新橋BaR_oRo」 へ♡
 
基本的に苦手なものを伝えておまかせスタイル。
何を食べてもいつも美味しい!
二人の料理人それぞれの個性が出ていてそれもまた楽しい♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミューズ的な季節を感じるミニスープも好き!

空豆やじゃがいもだったり枝豆だったり・・・このサイズがまた良いですな♡

 

 

 

 

お魚系はいつも本当に素晴らしい!

お刺身ともカルパッチョとも違う楽しみ方が出来るのはバローロならでは。

珍しいお魚や新鮮な貝や鯨なども出たり・・・鱧が出た事も。

お鮨が出たり色々びっくりするけど美味しいから良いんです(笑)

 

 

 

 
 
 
夏サラダのパンツァネッラも美味しいんだな~
女性的にはお野菜もしっかり食べたいのでサラダ系は嬉しい^^
 
 
 

揚げがすごく上手なのでフライも絶品!

マヒマヒがすごく美味しかったー♡

 

 

 

 

お米に興味が無い私がすごーく好きなのがここのリゾット!

ビシソワーズを使ったジェノベーゼのリゾットは

自家製パンチェッタがとてもいい仕事をしていて絶品♡

 

 

 

 

自家製ビーフジャーキーがある日はラッキー♪

 

 

 

 

デザートはチーズケーキは最高だしキュッと酸っぱいソルベも良かったし

プリンと一緒に食べる林檎のコンポートも美味しかった♡

 

 
 
 
今日は何が出るかなーっていつも楽しみなり♡

 

 

 

ワイン お食事 自家製パン バローロイタリアン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.1