私には珍しくリピートしてる新橋バローロ♡

この日はガッツリコースでいただきました!

まずはスパークリングで乾杯♪


アイコのセミドライトマト


蕪の冷製ポタージュ
さっぱりした蕪のポタージュにのってるペーストがしっかりしたアクセントになって美味い♡


フォカッチャ
ローズマリー無しの嬉しいフォカッチャ♪


マグロの湯霜 ビネガーソース 
マッシュポテトと一緒にいただきます。
これが合うの!全部一緒に食べると想像を超える!



蛸のトマト煮
とっても奥深い味わい!すごく好き!


夏野菜と鮮魚のカッペリーニ
夏の醍醐味の冷製カッペリーニは優しく爽やか♪



蛸のジェノベーゼリゾット
ここのリゾットは本気で旨い。
美味しいだろうと思って食べるのに期待をこえるからゴイスー(^^)



サルティンボッカ
お魚をお肉で巻くなんて贅沢や…
シンプルにレモンバターソースで。


リコッタチーズケーキ
うはー♡滑らかクリーミーー♡
コクがあるのに重すぎない!
酸味のあるソースがキュッと♡
美味しすぎるー♡



名前は合ってるかは自信が無いけど(笑)
どれも美味しくて幸せなり( ´ ▽ ` )



ワイン お食事 自家製パン バローロイタリアン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.1