この日はマスターのパスタを食べるぞ!と意気込んで新橋へ!

 

ワイン お食事 自家製パン バローロ

BaR_oRo

 

ぐびっと飲みたかったので珍しくシャンディーガフで乾杯♪

ちなみにバローロのマスターはサッポロが認定した注ぎ手!

とっても美味しいビールが飲めるお店なのだ♡

私は飲めないけど周りのビール好きさん達が

ここのビールは美味しいと言ってたので間違い無しです^^

 

 

お通しのパンはラムレーズン♡

個人的に当たりだにゃ(笑)

 

空豆の冷製スープ

オサレや!

空豆感がしっかり残っていて美味しいー♡

ピンクペッパーが華やかな香りで良いアクセント。

 

 

バローロに来たらお魚はマスト。

新鮮で良い魚が揃っていたので色々と出してもらい一人では多すぎた・・・(笑)

北寄貝がとっても美味しい♡

 

 

 

 

メバルのフライ

サクッとした衣と対照的にとってもふんわりした食感♡

今迄食べたシンプルなお魚のフライで一番美味しいかも(≧▽≦)

お魚の新鮮さは勿論の事、揚げ方がとても上手でさすがです。

 

 

 

空豆のパスタ

スープが美味しかったのでダブル空豆!

噂通りパスタもとても美味しくてイタリアン出身なのもやっと信じられました(笑)

 

 

 

ドルチェはザバイオーネと柑橘類のソルベ。

うまーい♡おかわりしたーい♡

 

 

 

KAVALANがめっちゃ揃ってました!

 

 

 

 

大満足じゃー♡

目立たない場所なのに9年も続くのは

やっぱり魅力があるんだなぁと実感した夜でした(*^_^*)

 

ワイン お食事 自家製パン バローロイタリアン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.0