がっつり満腹ディナーの後に癒しを求めてちょろっと新橋バローロへ♪
 
ロゼを一杯だけ♡
 

 

 

のつもりが・・・・・

プ、プ、プ、プリンがあるよ~って・・・・

今迄デザートは無いと聞いてたのに嬉しすー♡

 

見るからに美味しそうなやーつ♡

滑らかで程よい硬さと甘みの正統派美人プリン!

シンプルだからこそ好みの別れるプリンですが、これは私のストライクでした^^

 

 

 

 

レアチーズケーキもあるんだよ~と悪魔の囁き・・・・

無理無理ー!と言いつついただきました(笑)

下の土台はパンにレモンリキュールって言ってたかな。

甘さ控えめのレアチーズにレモンリキュールがキュインっと感じられて美味しい♡

 

 

 

 

どちらもお酒の後でもペロリと食べられちゃう美味しさ(〃▽〃)

いつもあるのかはわからないけど見かけたら是非♪

また違うデザートも食べてみたい!

 

 

 

ワイン お食事 自家製パン バローロイタリアン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.0