最近何度か伺ってる新橋の 「ワイン パン お料理 バローロ」 

 
バローロと言ってもイタリアンのお店というわけでは無く、
美味しいものならなんでもあります!
 
 
 
 
毎日作る自家製パンがとっても美味しい♡
レーズンの日もあればソーセージ入り?の日もあり、何が出るかもお楽しみなのです♡
添えられた燻製のヤングコーンはお酒にも合うのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお魚に拘ったマスターは湯霜まで作ってしまうのだ!
自家製ビーフジャーキーもクセになる美味しさ♡
自家製からすみもあった事も・・・・
うーむ。何を食べても美味しいってすごい。
 
おもしろいマスターの個性もクセになります(≧∇≦)
美味しいものの為なら努力を惜しまず色々チャレンジしてるところが素敵。
最近新しく入った店員さんも良い感じです^^
ご飯前に軽く一杯、二軒目にもちょろっと寄れる、
しかしお料理が美味しいのでしっかり食べたくなるはず。
日替わりで色々な美味しいお料理があるのでワクワクです♡
今度はパスタも食べてみたいなー♪

 

 
 
 
 

ワイン お食事 自家製パン バローロイタリアン / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★★ 4.0