だいぶ前のランチレポです><

小田原にある 「ラ マティエール エフ」 でランチ♪
結構前から気になっていたフレンチ♡
小田原城の近くにあります。
 
 

 

お天気が良く店内は陽が差して気持ちが良いにゃ♡

 

 

ナプキンのロゴも素敵♡

 

 

 

三千円のコースをお願いしました。

 

グラスのスパークリングで乾杯♪

 

 

人参のペーストにお魚のタルタルをのせたアミューズでスタート!

 

 

 

自家製パンとバター。

バターはケチって無くどどーんと!

 

 

 

 

ほくほく甘みのあるじゃがいもとベーコンは間違いない組み合わせ。

スープの様なクリームソースがまた堪りません♡

 

 

お魚は何か忘れてしまった(T_T)

しかしボリュームもあり美しく美味しい一皿だったのは確か!

 

 

 

 

オニオンスープはシンプルながらも奥深い味わい。

 

 

メインはとてもしっとりと焼かれた美味しい鶏胸肉。

付け合せのお野菜も美味しい♡

 

 

 

 

デザートは苺のミルフィーユ♡

チョコレートアイスを挟んであるのー♡

 
imageimage
 
なんとこのお値段なのにミニャルディーズが付いちゃいます!
小さなアフタヌーンみたい^^
 
imageimageimage
 
そしてそして誕生日と伝えたらチョコレートケーキまで!太っ腹すぎます!
 
image

 

image

 

これで3千円とは驚きです!

豪華食材はありませんが、食材の美味しさもしっかり感じて美味しかったです。

CPが良いとの噂通りでした♡

そもそもCPってベースには「美味しい」があってこそですもんね!

ちゃんと美味しく気軽にフレンチがいただける素敵なお店でした♡

 

ラ マティエール エフフレンチ / 小田原駅箱根板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7