久しぶりーの町田飲み!

一時期は飲むと言えば町田だったなぁ(笑)

お店が色々増えてて驚きますね~

そんなこんなで町田に詳しいお友達お勧めの串揚げ屋さんへ♪

 

 

カウンターもテーブル席もオサレ落ち着いた雰囲気でいいですな(^^)

 

 


 

あらごし梅酒で乾杯♪

 

 

お通しは大根と豚の煮物・がんも・昆布。

温かく丁寧に作られたお通しは個人的にとってもポイント高い!

 

 

お刺身は天然ものの金目鯛とイサキ。

 

 

 

 

 

お出しジュレや九州の甘めのお醤油でいただきます。

さすが天然ものの美味しさじゃ~♡

 

 

お刺身にはやはり日本酒!

久しぶりに獺祭を。

日本酒は半合で頼めるのが嬉しい(^^♪

表面張力すごいっ(笑)

可愛子ちゃんがついでくれるお酒はうまいにゃー♡

 

 

秋鮭のせいろ蒸し

たっぷりのお野菜が良いですね~

味噌にバターをお好みで溶かして自分だけのタレ作り^^

 

 

私はバター控えめであっさりめに。

秋鮭のおいしさをしっかり堪能。

 

 

 

調子にのって上喜元も飲む(笑)

 

 

やっとこさ串揚げへ♡

天使エビ・子持ち昆布・太刀魚・ホタテ
 

 

見てわかるように衣がとても薄く

純国産米油を使用しているのでヘルシー。

薄い膜をカリッと食べるような食感の軽さでとても好み!

 

 

追加で注文した椎茸は海老しんじょうと一緒に一工夫。
キスは三つ葉を巻いていて香りがとても爽やかです。

 

素材の味がしっかり感じられてとても美味しい串揚げでした。

どの串も食べてみると味付けや組合せに一工夫されていて美味しい!

串揚げだけでなく他のお料理も豊富なので大人数で来てもいいですね。

ヘルシーな串揚げは女性には嬉しい♡

店員さんも感じがよいのでまた行きたいなー♪

串揚げ 和が家串揚げ / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7