ALL DAY BREAKFAST!!
一日中美味しい朝ごはんが食べられるお店

「Brunches」さんに行ってきました♡

湘南っぽいオサレーな雰囲気です!

テラスも良いですねー

 

 

店内もめっちゃオサレ!

インスタ映えというやつなのだろうか(笑)

ビーチリゾートみたい♡

 

 

どうやらカウンターで先に注文する形式で

メニューがイマイチわからないので緊張・・・

 

 

フレンチトーストのプレート(1000円位)とドリンクを注文してから席へ。

カウンターにあるスイーツも美味しそう~とチラチラ見ながら待つ(笑)

 

 

登場したプレートはすごいボリューム!!

写真では伝わらないだろうけどなんかすごーい!

ソーセージがながーい!

 

 

フレンチトースト3枚・ソーセージ・ベーコン・スクランブルエッグ・ハッシュドポテトのワンプレート。

 

 

フレンチトーストがふわトロっとしててプルンっとしてる!

これはうまい!!

初めての食感に静かに興奮です♡

 

 

付け合せのポテトや卵もちゃんと美味しい♪

 

 

見た目以上にボリュームがありました!

フレンチトーストが初めての食感ですごく好みで美味しかった♡

正直お店に入った時はメニューもわからないし常連向きのお店だ・・・

とショボボンっとしましたが、気さくな店員さんでとても素敵なお店でした^^

また近くに行ったら行きたいな~♪

 

ブランチーズ ツジドウカフェ / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6