ふと思い立っておひとり様モーニングへ♪
ずーっと気になってた「パラダイスアレイ」さんに行ってきましたぁ!
 
レンバイの中にあるお店の中でも独特の雰囲気を醸し出していますよね~
なかなか入る勇気がありませんでしたが今回は頑張ってみました~^^
 
 
モーニングは日替わりパン・卵・ドリンクで648円。
ドリンクは珈琲かルイボスティーかを選べました。
不思議な世界観のある店内だわ~
端っこの席でドキドキ待つとルイボスティーが登場。
小さなカップがかわいい♡
間もなくしてパンプレートが!
 
 
え!?
フォカッチャ3種類のボリュームがすごいっ!
オリーブ・ベリー・イカ墨の3種でした。
 
 
卵は中が良い感じのとろり具合。
横のテーブルにあるお塩やはちみつをつけていただきました^^
残ったパンはお持ち帰りさせてもらいましたよ~
 
今回は全部フォカッチャだったので他のパンだと嬉しかったな。
シンプルで好きな方は好きだろうなってパンですね!
残ったパンは焼き戻しておうちで美味しくいただきました☆
 
 
 
 
 
 


 

 

パラダイス アレイ ブレッドカンパニーパン / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3