ROCKIN'QUARTET に行ってきましたぁぁラブラブ
 
{16BCE95F-2AFA-49B1-AD35-3BFF578CF918}
 
ACIDMANの大木さんとバイオリニストのNAOTOさん達とのコラボです!!
まさに奇跡の夜ですーーー音譜

 

 

{56039A33-352E-493B-A503-356CECE5EF7E}

 

 

 

NAOTOさんは存じ上げ無かったのですが、

関西ではラジオ番組を持っていたりと人気の方のようですニコ

今度の関ジャムに出るそうです!

 

{3FE6E903-A306-48BB-8263-FE612DAEA244}

 

 

 

初めてのビルボード東京!

ギリギリに着いた&体調不良でお酒も飲めずでしたが、美味しいお酒&ディナーを楽しみながら音楽を聴けるなんて素敵ですよねドキドキ

 

{67AECD15-4CFD-4A97-9DFC-B90495927F8B}
 
1階のカジュアル席は並べばものすごーく近くで見れるけど、もしかしたら端っこの見えにくい席かもという場所なんですね~
今回は一つ上の階のシートに当たりました♡
一番高かったかも!(笑)
とにかくこの席にして良かった・・・・・
すごく顔も見えるし少し上からだから首も疲れない。
そしてどうやら階によって音響の響き方も違うのでここがベストらしいですグッド!
大木さんの歌声と弦楽器の奏でるハーモニーは本当に最高でしたラブラブ!ドキドキ
 
大満足の後はご飯じゃー!
 
同じミッドタウン内にある鈴波へ☆
名古屋の名店である鈴波さんのお魚を店内でいただけるお店です。
土日は並んでいますが、平日20時過ぎだったので店内も3組程度でした~。
 

全テーブルに黒豆ちゃんがセットされてます!

 

 

 

{A779775B-3B46-4165-9382-56AE865F9C0A}

 

 

 

鈴波定食(1300円位)

小鉢・漬物・ご飯・味噌汁がついてきます。

 

{A823E4EF-78A4-4FAB-89E8-4E9BA55310EB}

 

 

 

お魚は日替わりでこの日は鰆でした。

想像以上に大きいお魚で嬉しいなり♡

しっかりした味わいで風味が良くて美味しい♪

 

{B66BC33C-414B-4871-8B9E-D16C8D9A9B6C}
 
味噌汁は名古屋らしく赤出汁。
これも好きです^^
小鉢も漬物もちゃんと美味しくて大満足!
最後にお口直しの梅酢が出るのもさりげなく嬉しいポイント♪
 
美味しいお魚を気軽にいただける貴重なお店ですね!

鈴波 東京ミッドタウン店魚介・海鮮料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5