藤沢通お勧めの居酒屋さんへ!

何を食べても美味しいよ~と連れてきてもらったのは 

 

「食の隠れ家 菜(さい)」

藤沢駅すぐの地下にありますが、人気の様でいつも混んでいます!

 

チェーン店では無いのにメニューがとっても豊富!

ドリンクはワインが一種しかないのが残念(T_T)

 

 

胡瓜と茗荷の漬物

 

 

野菜サラダ

懐かしい感じー!

 

 

つぶ貝・烏賊

このつぶ貝が驚くほど美味しかったです♡

あまり得意じゃなかったのに争奪戦(笑)

 

 

馬刺し

馬肉の華が咲いてますな~

こちらの肉質も良い感じ♪

 

 

焼き餃子

シンプルですがジューシーで美味しい!

 

 

和食だけじゃなくて中華系も豊富!

品数も恐ろしく豊富!

アジフライも美味しかったな~

まだまだ食べたいものが沢山あったのでまた行きまーす^^

 

 

 

食の隠れ家 菜居酒屋 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-