サワムラデビューしました!
いつもお店に入ってもなんとなーく買わずに・・・の繰り返し(笑)
今回は新宿に朝用事があったのでイートインしようと寄ってみました~
 
だがしかし!
朝だというのに激混み!
行列です!
みんなこんな朝から活動しすぎじゃない!?(笑)
 
泣く泣くテイクアウトすることに。
ハード系・デニッシュ系と種類が豊富で楽しいですね~
 
{A8479EDA-70AE-45BB-9CB6-2C68F5E4E5D7}

 

なんかオサレ~

 

{F2586E7C-D06E-4435-92D3-BD4B682B33DD}

 

 

{0876BA5B-1F87-4CAC-B16A-71B16F1FF911}

 

購入したパンは3つ。

 

タンドリーチキンサンド

クリームパン

クリームチーズののったハード系

 

サンドイッチは具がもりもり。

タンドリーチキンの味つけが良かったです。

でもパンはまぁ普通かなぁ。

 

{5943A41A-8A0A-4916-99A8-9DCD5D505B54}

 

クリームパンはかなり小っちゃい!

生地がしっとり甘くてこれは美味しくて好み♡

 

{2FA57079-7BC0-47A2-9F36-72C38F7F3D4E}

 

ハード系のパンはベリー&クリチが合いますね。

 

{DCCD4DF0-B4FD-4078-841A-D9EE36218517}
 
チョイスミスだったのかあまり魅力は感じられず。
普通に美味しいけどお値段が可愛くないなー(T_T)
お店もオサレだしモーニングやランチで行ってみたいです♡
 

 

 

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0