お肉好き女子さんにお勧めされた美味しい焼肉屋さんで女子会でござる♪

 

 

青葉台 牛8 USHIHACHI

 

 

ここは厳選された黒毛和牛、しかもメス牛だけを使用しているんです!

メス牛のお肉は柔らかくて美味しいんですよね~♡

しかも一頭買いをしているからこそリーズナブルに提供できるんだそうです。

楽しみじゃーっ♪

 

青葉台駅からは徒歩一分。

ケンタッキーのお隣に牛さんはっけーん!

 

 

ちょっと奥まったエレベーターを昇ると

まるでカフェダイナーのようにオサレな店内でした^^

 

 

新しいのでお店が綺麗!照明も落ち着いてていい感じ♪

ソファの中に荷物が入れられるので匂いが気になる女子には嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはナムル盛合せでお野菜をね♪

 

 

 

特選10%タン

極上の見事な極厚牛タン!

タンの10%しかとれない部分なので10%タンというそうです。

 

 

 

 

しっかり両面の表面がこんがり焼ける位に・・・

おおおーーうまー♡

やっぱりタンはカリっと焼きたいの!

中までしっかりとおらないので柔らかい部分もあっていいですね~

これは美味しい^^

 

 

とろ肉3秒炙り

なんとも綺麗な霜降りだ~

これは失敗できないのでお店の方に焼いてもらいます。

 

 

 

 

追加で卵もちゃんと用意!

 

 

表面をじゅーっ

 

 

じゅーっと本当に数秒の技!

 

 

 

 

 

ほんのりピンクの残るお肉に卵黄をつけていただきまーす♪

きゃ!とにかく柔らかいっ!!!

お肉が甘いのです♡

ちょっと濃いタレに卵黄が絡んで濃厚で美味しいー!

ここに来たらこれはマストです^^

 

 

特選もり3種

ヒレ・サーロイン・シンシン

希少部位のシンシンはシンタマの中心部。

きめ細やかくお肉の味が濃いです^^

 

 

 

サーロインも表面をカリッと焼いていただきました♪

とってもジューシーで肉汁と脂がじゅわーっと!

山葵がとっても合って美味しい♡

 

 

 

 

〆は冷麺にしました~

この冷麺、味付けがちょうどいい酸味と甘さで好み!

麺が太目でしっかりコシがあって美味しい♪

 

 

デザートはほうじ茶アイス♡

しっかりほうじ茶だけどさっぱりしてて美味しい♡おかわりしたい(笑)

 

 

美味しいお肉に大満足!

日曜だからかお店は早い時間から人が入ってました^^

メス牛の美味しさをリーズナブルに味わえるので人気なのも納得です。

しかも雰囲気も良いので女子会にもぴったり☆

コスパよく美味しいお肉を食べたい時にお勧めの良いお店発見です♪

 

USHIHACHI 青葉台店焼肉 / 青葉台駅藤が丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7