町田で町田らしからぬ(失礼w)素敵イタリアン!

atri でディナー♡

 

ディナーの4000円位のコースをお願いしました。

この日は体調が絶不調でお酒も無しでスタートです~><

 

アミューズ

 

 

前菜三種

 

 

馬肉のタルタルだったかな。

 

 

皮目がパリッとして美味しいのよん♪

 

 

手打ちは今回初めてアニョロッティ!

食感も良くて美味しいーーーー♡

 

 

メインは鹿肉。

 

 

〆のパスタはお好みグラムで。

 

 

ドルチェのお皿が素敵♪

ドルチェがどんどんパワーアップしてる気がするー♡

ピスタチオジェラートとチョコのケーキ。

どちらも濃厚で美味しかった~

 

 

 

これで4000円なんていいのいいの?って思っちゃう!

初めましての美人なお姉さまとのご飯で緊張してあまり覚えてない部分も(笑)
でも美味しく楽しくすごせましたー♡

町田でお勧めのイタリアンです♪

 

atriイタリアン / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.0