♀♀ふうふのデートっぽいもの˚✧₊⁎❝᷀ົཽちょっと贅沢ランチ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | 腐でROCKな養護教諭〜♀♀のBLふうふです〜

腐でROCKな養護教諭〜♀♀のBLふうふです〜

Bの私とLかもしれないパートナーなのでBLふうふ。
2017年10月に横浜で挙式→新築マンションを購入しました”

※夜に書いたブログを翌日にアップ作業だけすることがあり、日中更新のときがあります。
※勧誘・宣伝等への返信はしておりません。


えーん「どこも旅行に行けないのつらい、何処か行きたい…」

と切実なパートナーえーん
旅行なら11月に行ったろうにと思いつつ、家ではYouTubeを見る目ゲームゲームしているかの2択なバリエーションの少ない我が家家最近はカラオケカラオケにネトフリテレビにと、私の方がおうち時間の過ごし方上手かも唇

遠出したり、都道府県外へ出るのは憚られる昨今ギザギザ少しでも効果的な息抜きができないかと考えた結果、近所で良いから、普段とは違う贅沢なランチナイフとフォークをしに行こう決めましたうずまき

昨年6月、横浜にNEWoMan横浜というルミネが運営する商業施設がオープンしましたNEW
ショップだけでなく、映画館映画も入っていて、とてもオシャレキラキラなお店たくさん!!
今回は、10階にある横浜焼肉 kintanへ初めて行ってみることにしましたうずまき
まず、予約した方が良い
私たちが行ったのは、祝日お祝い真昼時晴れほぼ満席満

今回は、「予約のお客様が◯時から入っているから、それまでであれば」ということで通していただけましたが、絶対予約した方が安心ですアセアセ接客が丁寧だったのでかえって恐縮しきり…もやもや
通していただいたのは、お店の最奥に位置する、天井の高いフロアのソファ席ハッ
お店のHP食べログを見たときに気になった席だったので、時間の区切りがあるとはいえ、案内していただけてちょっと嬉しい気持ちになりましたルンルン

ちなみに、ファーサンダルパーカーのような超カジュアルスタイルで行きましたが、雰囲気的にちょっと小綺麗な格好で行きたくなりますねバレエバレエ

さて、気になるラインナップですが、土日祝日用のランチメニューがあり、今回2人ともランチメニューからチョイス焼肉
このランチセット、サラダサラダ・スープ(トマトスープコーヒーだった)・ライス(白米か十六穀米を選べる)がつく上おかわりOK
さらにアルコールも含めたワンドリンク赤ワイン&ワンデザートソフトクリーム付き!!

また、kintanのアプリをDLするとネギ塩牛タン(1人前)永久に無料コインたちでついてくるらしいですOK
私は容量の関係で入れられなかったのですが、パートナーがDLし、ネギ塩牛タンをゲットしましたグッ


おねがい「私は牛タンセットスパークリングロゼワイン
ラブ「じゃあウチはカルビ&ハラミセット白ワイン白ワインで」

普段のランチが共通して給食がデフォの私たちにとって、こういうランチ焼肉赤ワインはかなり久々でテンションが上がります上矢印上矢印上矢印

焼肉焼肉は、年末に友達の♀♀ふうふと行って以来、何気に2021年初だったかもくるくる

牛タン好きの私としては、牛タンだけを味わえるこのセットの存在だけでも満足乙女のトキメキとはいえ、ハラミは臭みもなく、どのお肉も柔らかく脂がしつこく残ることもなくて、どれも最後まで、美味しくいただくことが出来ました拍手

量が食べられなくなってきたので、少ない量でも満足度の高い良いお肉が嬉しくなってきた三十路過ぎアセアセ 昔は質より量!と思っていたけど、今は量より質かなうずまき
今回も見た目少ないですが、ネギ塩牛タンもあって結構お腹いっぱいになったし、大満足ですキラキラ

ちなみに今回のチョイスだと2人で3千円ちょっとと、かなりリーズナブルな焼肉ランチでした札束

予約なしで行き、入った後のお客様のこともありましたが、特別急かされる様子もなく退店までの接客も丁寧で居心地良く過ごすことができましたグッ


普段はできない少しだけ贅沢ランチ、たまにはこんな日あってもいいなあと噛み締めた2月の一幕でしたガーベラ