近ごろのトラジャごと | クロニクル☆

クロニクル☆

GG世代を迎えたおばさんです。TravisJapanが大好きです。映画、ドラマも語りたがりです。お仕事の愚痴も、あったりします…ジャンルレスで、書いてます。よろしくお願いします!

本日、お休みです

母ごと、娘ごと

そんなことに費やされる予定だったのが

全てなくなって

のんびり、梅雨前のお天気を活用中

の、はずが…

結局、昨夜の渋谷くんの最終回を見たり

リアタイでDayDay.を見たり😆

これも…墜落JKと廃人教師Lesson2

始まったんですよ~

久しぶりのはしもっちゃん

先輩方のアレコレが忙しくなってしまって

すっかり、Jr.のチャンネルご無沙汰してるから

ちゃんと、がんばってるよなぁと

どこ目線?って感じで見てしまいます

この間の中丸くんチャンネルには

猪狩くんが来てたけれど

5人揃った姿は、ホントに見ていない…

あの番組がなくなっただけで

こんな風に、離れてしまう

なんだかなぁ…って、少し思ってしまう


そこは、彼らや他のJr.たちのファンの皆さんにがんばってもらおう


ともかく

ワタシの推しはトラジャなわけだから

余計なお世話だわね



さておき

今日の生トラジャ

朝から、元気そうで何より☺️

MVの少し不憫なうみくんのことを思うと

今日は、とても幸せでした~

クイズも、入れ替わりも😂

楽しそうで、かわいい笑顔がたくさん見れて

良き良き

番組、終了ギリギリまで彼らをスタジオに残してくれて、ありがとう~

関西では、CM抜きで、アンパンマンアニメが始まったから、かなり笑えました😂


そんな幸せな生放送を見たあとは

「WE ARE!」ライブの見逃し配信を見ました

二度目だから、トラジャ以外は、他の用事をしながら、見たらいいよね?なんて、思っていたけれど…

そんなことは、出来なくて😅

結局、スマホに張りついて

じっくり、楽しんでしまいました☺️


いやもう

たぶん、何回見ても、楽しめると思う

これっきりになってしまうのは

ホントにもったいないねぇ

でも、こればかりは、仕方ないのかなぁ

それぞれにレーベルが違うメンバーだからね

難しいよなぁ…





あらためてね

トラジャファンとして

胸を張れるなぁと思う

彼らは、ステージに立つと、無茶苦茶にカッコ良くなる

もちろん、ファンだもの

フィルターかかってるかもしれない

それでも、先輩方のバックについたとき

横に並んだとき

パフォーマンスがひと味違う気がする

ステージを降りたときの

ぽやぽや、ふわふわした彼らとのギャップが

ますます大きくなってるような?




今回のライブを見ていて


スノさんが、いかに、事務所に貢献しているのか

それが、感じられて

それは、事実として、他のグループもわかっていて…ファンもわかっていて


これは

がんばれってことなんだろう


でも

誰もが、めめにはなれないし

誰もが、らうにも、なれない


同じ事務所にいて、なんなら同期で

そんな彼が、今、驚くほどの勢いでいることは

彼らにとって、実際のところ

どれ程の思いがあるだろう


そんなことを、ほんの少しだけれど

思ってしまった





もし

うみくんが、この数年で、そんな風に、人気者になったなら

…なってほしい、その強い思いの裏側で

今のままで、いてほしい…なんて

きっと、許されない思いも、あったりする


きっと、ずっと長く目黒くんを応援してきたファンの人たちは、ほんの少しは、そんなことを考えたりしてるよね

少し…ね




さぁ

トラジャ祭りは、まだまだ続きます!

今夜のうみくんの番組は、関西では見れない

週末、ブランチも見れない

TVerさん、お願いします🙇⤵️



おぁ!

忘れてました



そもそも、行けないから、時間とかみてなかったのだけど、今頃収録中ですか?

こちらも、忘れずに配信見なくてはいけませんね



あ~忙しい~

楽しいね😆







おめでとうございます!