少し目を離すと… | クロニクル☆

クロニクル☆

GG世代を迎えたおばさんです。TravisJapanが大好きです。映画、ドラマも語りたがりです。お仕事の愚痴も、あったりします…ジャンルレスで、書いてます。よろしくお願いします!

みなさま

お疲れさまです


なんて

書き始めたくなるほど

毎日、あれやこれや

いったん、ちゃんと整理しなくては

何かしら取りこぼしてしまいそうです


とりあえず

のえさんとまちゅくん

しめちゃんとしずくん

本当に、おめでとうございます!

しばらく、舞台観劇から離れてしまっていたけれど

また、劇場に足を運ぶチャンスをもらえた

…チケットが取れたら…だけれども

どちらも、とても引かれるストーリーの舞台で

彼らの歌唱力を評価してもらえての

音楽劇であり、ミュージカルであり

楽しみで仕方ないです

事務所の興行ではないはずだから

もしかすると、WOWOWでの鑑賞もあり得るかもしれない

ちょっと期待してみよう





東京公演が、重なる日があるんですよね

みんな、思うことは一緒かなぁ

地方民、そこに合わせて、両方観に行きたい

もう、数年東京はご無沙汰だから

行きたいなぁ

観たいなぁ

大阪は、もちろん日帰りで行けるから

仕事の調整を考えて、トライしてみるとして

東京の方も…うーん

がんばってみるかなぁ


そんなことを、つらつら考えながら

今日は夜9時まで働いていて

帰宅してからも、晩御飯食べながら

亀梨チャンネル見たり、うさもぐちゃん見たり

もちろん、トラジャのMVも見て


真夜中のスマホで

初めて知りました…😓

関西コレクション

やたらと、みなさん動画あげてくれてて

どう見ても、会場で公式に撮られた動画だし?

生配信されてたんですねぇ

そんなことがあったとは、つゆ知らず😥

最近、京セラドームと仲良しですね

事務所LIVEのあとは

トラジャの単独公演で来れたらいいね





あんなに前髪に拘っていたうみくんなのに
こんなに短くしちゃって~って、CDTVでは思ったけど、今日は全然気にならなくなって
なんなら、似合ってるやん!なんて思ってしまったわ
とにもかくにも、素敵な衣装で、うみくんのスタイルの良さが、とても引き立っていて
会場で見られたみなさん
とても、ラッキーでしたねぇ😂
シークレット、なのだから
もちろん、前以ての予告はなかったけど
みなさん、ちゃんと追いかけられてて
凄いなぁ…と、しみじみ

また、新しいファンを獲得出来ていたら
いいねぇ☺️


そうだ!
こちらも

なんだか、懐かしく感じる
ウメちゃん
ぬいぐるみを持ちながらの、エピシリーズの予告動画を思い出してしまいます
そんな、トラジャの味方!
BSフジさんの番組でMCって
とても嬉しい
しずくんのクッカーぶりも、とても楽しかったから、たまには、クッカーにもまわってくれたらいいのにな
ちょっと、真似して料理してみようとか思ったものね
どんな料理が見れるのか、楽しみです😃




さて
うみくんファンのみなさんが
口を揃えて、彼の個人仕事を
待ち構えてます
もちろん、私も髪を切った時から
待ち続けてますが😅

最後になってしまいましたかねぇ
ドラマ
舞台
となると、映画?WOWOWのドラマ?
そんな流れになってるようですが


昨日、レコーダーの整理をしていて
冒険少年のタイのロケを、見直してしまったのどけど
うみくん
バラエティに、無茶苦茶に向いていると思うのよ
たぶん、だけれども
制作側は、うみくんよりもちゃかくんの方が、目立つロケになるだろうと思っていたと思う
だけれど、目立っていたのは、うみくんの方だったよね
私が推しているってだけでなく
目が行く、カメラも追ってしまう動きをしているのは、うみくんだったと思う

そもそも、私が中村海人を好きになったのは
黄金タイツマン姿で、渋谷のスクランブル交差点を歩くメンタルの持ち主だからだったのを
思い出した

どうしても、謙虚に引いてしまいがちなメンバーの中で、エンターテイメントを追及する人で
どうすれば、ファンに喜んでもらえるのか
どうすれば、Travis Japanが世界に認められるのか
どうすれば、中村海人が、認められるのか
そんなことを、ずっと考えながら
仕事をしている人だと
私は思っている
ちょっと、大げさだけれどもね😂


フォトブックの情報もでましたねぇ
Webで買えば、4月に間に合うのかもしれませんね
こちらも忘れないように

とりあえず
あれもこれも、当選しないことには
どうにもならないのだけれど
京セラドームにも、オリックス劇場にも
WWホールにも、なんなら東京の劇場にも
どうか、一つだけでも行けますように🙇


明日の朝
また、驚くことがあったら
いや、それは、笑っちゃうかもしれない