あと、10日です! | クロニクル☆

クロニクル☆

GG世代を迎えたおばさんです。TravisJapanが大好きです。映画、ドラマも語りたがりです。お仕事の愚痴も、あったりします…ジャンルレスで、書いてます。よろしくお願いします!

ちょうど、一年前の2月25日

デビューコンサート参戦でした

今年は、2月21日

こんな風に、毎年このタイミングでのライブが

ずっと続けば、嬉しいなぁ

なんて思いながら

そろそろ、準備しなきゃと、グッズを並べてみて😂


今年はね

去年のように、うちわを作るのはやめようと

決めてます

2本の手に、うちわとペンラとオペラグラスとは、どうにも扱えないってことが

あの日、嫌ってほどわかったもので😥


どんな席になっても

大切なのは、出来るだけ、ちゃんと

彼らの姿を、うみくんの姿を脳裏におさめること、だものね

がんばらなくては!

なのでね

うみくんには申し訳ないけど

手作りうちわは、持ってません

それでも、ちょっとでも、近くでお顔が見れたら、嬉しいなぁ

ファンサは、期待できないね😅





それでも、少しだけ
ツアーバックと、ペンラたちに、グリーンのストーンをつけてみた
ほんの少し、うみくん推しアピールです☺️

あと、実際どんな感じになるかは、わからないけど
ペンラの頭の隙間に、滑り止めを張り付けてみた
これで、スマホ挟んでも落ち着く感じ
あまり、高く伸ばせないけど
もし必要になるような席なら、役に立つかな🤔






X見てたら、ねぇ
同じアカウントのみなさんが
いろんな公演で、善き画角の素敵なお土産を
撮影されてて
ほんとに、どの公演でも、あのお席なんですか?って、羨ましくて仕方ない
日頃の徳の積みようですかねぇ😅


さておき
ライブの前に、バレンタインデーですね
毎年、娘のスィーツ欲が、高まる時
今年は、2万円近くも、散財してしまったようで
笑うしかないわ😂

そんな娘の親の私も
まぁ似たようなもので…




今月のスナックミー
さすがにチョコ多め
と、パケ買いのチョコ
下は、娘からのオランジェットたち
自分はあんまり好きでないくせに
私が好きだから、と買ってきてくれる

これで、まだ一部で
きっと、ライブの時にも買ってしまうから

夏辺りまで
我が家にチョコはあり続けるのでした

ねぇ
太るしか、ないよねぇ😆