未来は今の結果だから | ゆめこの発散ぶろぐ

ゆめこの発散ぶろぐ

自分を保つための唯一の捌け口として、コッソリやってます。静観してやってください_(^^;)ゞ

結婚を考えてくれてるのか、いないのか。

それについて
本人に軽めに聞くかどうか迷い
友人に相談しつつも

そんな時に
沢山、引き寄せられて耳にする言葉たち!

気になるなら本人に聞くしかない😅
そして結婚、してもらう事で
幸せに、してもらえるって
多分、どっかで思ってた💦

覚悟したつもりが、
どこかで同居へのプレッシャーで
イマイチ踏ん切りつかず…

私がそうなんだもん
彼はもっとプレッシャーあるはず。

そんなことも気づかずに
まだ、お互いにコトコト煮込む関係中🍀

周りに流され
人の幸せを追いかけ

いつしか前向きに自分を持ってたのも
心に振り回され忘れて
負けてた😣💦

起きもしてないことに心配して泣きたくなって
そんな暇な時間あるなら
起こるであろう幸せな出来事を妄想して
浮かれて彼に会って
笑顔で過ごした方がどれだけ幸せか!

彼の顔見ると
幸せになって楽しく過ごして

聞こうとしてたことなんか忘れて
またね👋😃♥️てするんだから
割りと重大なことじゃないんだろうな😅

とはいえ、ただひたすらに時間を
経過させるつもりもない!

ハッピーに前向きに😃
結婚、生活をお互いとしていこうとゆう
覚悟と何でもさらっと聞けるようになる
信頼関係を持てるよう
努力、努力✨🍀


こうして日常生活で
お互いを感じられる幸せ🍀に
目を向けていかなくっちゃね❗️

ふぁいとー!