それについて
本人に軽めに聞くかどうか迷い
友人に相談しつつも
そんな時に
沢山、引き寄せられて耳にする言葉たち!
気になるなら本人に聞くしかない😅
そして結婚、してもらう事で
幸せに、してもらえるって
多分、どっかで思ってた💦
覚悟したつもりが、
どこかで同居へのプレッシャーで
イマイチ踏ん切りつかず…
私がそうなんだもん
彼はもっとプレッシャーあるはず。
そんなことも気づかずに
まだ、お互いにコトコト煮込む関係中🍀
周りに流され
人の幸せを追いかけ
いつしか前向きに自分を持ってたのも
心に振り回され忘れて
負けてた😣💦
起きもしてないことに心配して泣きたくなって
そんな暇な時間あるなら
起こるであろう幸せな出来事を妄想して
浮かれて彼に会って
笑顔で過ごした方がどれだけ幸せか!
彼の顔見ると
幸せになって楽しく過ごして
聞こうとしてたことなんか忘れて
またね👋😃♥️てするんだから
割りと重大なことじゃないんだろうな😅
とはいえ、ただひたすらに時間を
経過させるつもりもない!
ハッピーに前向きに😃
結婚、生活をお互いとしていこうとゆう
覚悟と何でもさらっと聞けるようになる
信頼関係を持てるよう
努力、努力✨🍀
こうして日常生活で
お互いを感じられる幸せ🍀に
目を向けていかなくっちゃね❗️
ふぁいとー!