ゆめこの発散ぶろぐ

ゆめこの発散ぶろぐ

自分を保つための唯一の捌け口として、コッソリやってます。静観してやってください_(^^;)ゞ

Amebaでブログを始めよう!
彼の事をよく、ここでも
たまに心許した人にも
フラストレーションが溜まった時に吐き出す😅

親友からしたら、
私も彼も似た者同士だから目に浮かぶらしく
めっちゃ笑ってくれる話でも

ちょっと気距離が違う人だと個性溢れ過ぎて見えるらしく
とんでもなく心配されて
彼にも、その人にも申し訳なくなる😅

話すのは程々に
そして、良い話ばかりをしてこう‥

と反省🍀

そして、ぐっと溜まり込めたフラストレーション。

そんな時に
彼が多忙でLINEも返せない時に
(とは言えマメにしてくれるので半日以上の放置はない)
LINEが来ない事で
何かあった⁉️いやいや、疲れて寝てるだけ❗️
とんでもなく不安になり
疲れ過ぎて寝てた💦
なんて朝来てホッとして無事な事に感謝したり

夢で二度と会えなくて号泣したり
起きて、わー夢で良かった❗️😭

と、もうちょっとしたフラストレーションなんて
バカバカしくなる。

そんな会えなくなる位なら
全然何とも思わなくなるほど。

喉元過ぎれば、なんだけれども
正直、自分でもそれは驚き💡


失う経験はしてきてるから
初めての感情とかではないんだけども、
大失恋してからは
あ、そ❗️
てな部分や、今からまた婚活‥
とゆう自分の不安しかなかったから😅

やっぱり、
凄く大好きなんだろうなって実感🍀☺️

尊敬がこんなに続いてできる人も
初めて出会えて付き合ったしね😊

最初こそ、若干の引く事態は
多々あったけれど笑
目を瞑ったし、あるある、皆私もある!笑

そうできる、好きって気持ち
なかなか無いものだから
やっぱり大切にしていこうと改めて思った🍀